スタッフコラム

2021.04.30

🍰

こんばんわ 設計の林です。

GWになりますね。

ご家族と過ごす時間が一層増える週になりそうでしょうか。

 

 

私事ですが4月は私と母の誕生日で、家族で食事をしてきました。

ホテルのサービスやマナーは素晴らしいですね。

接客業としては勉強になる気遣いばかりでした。

 

美しい所作は、やさしさに触れるようで心地よいですよね。

品格というものは一朝一夕で身に着けられるものではないと思いますが、

以前 リッツカールトンの接客を手本にすると良いと聞き、真似事をしていましたが、、、

感動を覚えると言われる極上のサービスに 一生のうちで一度は触れてみたいものです。

 

 

学生のころと比べるとずいぶんと時間が流れるのが早くなったように思います。

自分より背が高かった親や祖母も今では小さく、丸くなって。

これから色々還元していかないとですね、、、

 

 

新潟で中古住宅|物件探し|リフォーム・リノベーションするならKidoriya 

https://www.kidoriya-fudosan.com/

ページの先頭へ

Copyright (C) Hanako fudosan, All Rights Reserved.